広告

小田急の新CM「思いの糸」10月公開、川口春奈が出演

小田急グループは、2024年10月4日から新しい企業CM「思いの糸」を公開します。このCMは、「思う 誰かを 今日も」というコーポレートメッセージをテーマに、誰かを思いながら日々を送る人々と、小田急社員の姿を描きます。俳優の川口春奈が出演し、青色の糸で「誰かを思う気持ち」を表現。楽曲は、いきものがかりが沿線の学生による合唱形式で提供しており、地域との共創を具現化しています。

小田急グループは、1927年の小田急線開業以来、鉄道を中心に不動産、流通などの幅広い分野で地域の生活向上に貢献してきました。2024年5月に策定された「思う 誰かを 今日も」というメッセージは、地域社会とともに成長し、お客様一人ひとりにより良い生活を提供するという思いが込められています。この新しい企業CMは、そのメッセージを映像化し、グループの取り組みを広く伝えるものです。

小田急グループのコーポレートメッセージ「思う 誰かを 今日も」は、社員が日々お客様や地域の人々を思いながら、より良い暮らしを実現していく姿勢を表しています。このメッセージは、生活者や地域社会とのつながりを大切にし、誰かを思いやることでより豊かな未来を創造していくというグループの理念を反映しています。企業の社会的責任を意識しながら、地域に根ざした取り組みを推進する姿勢を示しています。

小田急電鉄公式チャンネル「OdakyuMovie」
小田急電鉄のYouTube公式チャンネルです。小田急線のくらし模様を描いた「顔を上げれば」をはじめとした沿線の魅力を切り取った動画や、ロマンスカーなどの鉄道を話題にした動画、箱根や江の島といった観光地の魅力、MaaSアプリといった商品・サー...
思う 誰かを 今日も|小田急グループブランドサイト
小田急グループは地域価値創造型企業として、地域社会とともに持続的成長を果たします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました